* かえる日和 *

惨敗!

ものものしいタイトルかとはお思いでしょうが、
何がって、自分にですわ!

体重管理について野菜中心になどと語っていたばかりなのに
友人からの誘いに、もとい!誘惑についフラフラと〜

近所にある家庭的なフレンチレストラン。オープンしてしばらくたっているのですが初めて行ってみました。
近所ってなんだか行きにくくて・・・
いや〜マジ旨かったです!フレンチってちょっと苦手でイタリアン大好きな私ですが(どーでもいいですね)鴨肉のソテーがこんなに美味しいなんて〜!!ダークチェリーのソースで頂きました。
b0094236_17364746.jpg

前菜は(前菜というにはもったいないくらいのボリューム!)プレートに山盛りのリーフ類に枝豆、そら豆、魚介をバジルソースで合えたもの。
デザートはパイナップルとマンゴーのタルトにアイス。刺さっている葉っぱはパイナップルの葉だそうで。これに美味しいフランスパンがつきます。
考えるのも恐ろしい程のカロリーでしょうな(涙)
でもね、その為に朝はヨーグルトだけにしましたの。そしてたっぷり歩きましたの!
夕飯も煮物だけにします!
[PR]



by shioshio109 | 2007-05-29 17:43 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧