* かえる日和 *

暑いです〜

なんだか35°を超えたところがあったそうで・・・・
たしかまだ5月のはず?
私は今日も本当に暑かったです。

毎日着るものがワンパターンになってきましたよ〜
ワンピにスパッツ、もしくはキャミワンピの下にTシャツ着て(↓みたいに)
スパッツ。
デニムもいい加減暑くてすっかり履かなくなってきたのでもう少しワンピとスパッツ作ろうかと思います。

そして体重注意と言われているにもかかわらず腹が減ってしかたありません!
これ切実な問題なのです。ほんの少しの妊娠期間くらい我慢しろよ!って自分で自分に言っているのですが意志が弱いんですよね〜目の前の欲望に完全ノックアウトされてます(涙)
でもね、一応野菜たっぷりメニューにしてみたりとささやかながら努力をば・・・(小さい声で)
b0094236_1947465.jpg

今夜はカラフルでさらに食欲もそそるラタトゥユ♪
[PR]



by shioshio109 | 2007-05-27 19:50 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧