* かえる日和 *

あ〜さっぱり

ななさん、今日ひっさしぶりに美容院行ってきたのです。
b0094236_19412696.jpg

と〜ってもさっぱりしたご様子♪でもちょっとおっさんみたい・・・・
暑いので短めにしてきたのよ〜

仕事がちょっと一段落ついたのでななさん美容院へ連れていったけど本当は自分が行きたいですわ。やっぱりショートカットだと一月くらいで行きたいな〜

仕事、やっぱりそろそろ限界かなぁ
昨日仕事から帰って一息つきNHKの「プロフェッショナル」を見ながらまた自分の才能と向き合うことに。夕べは装丁のデザイナーだったのですがやっぱり生まれもった才能を持ってみえるんですよね〜つくづくそう思う。
いつも、いつも自分の生み出すものに自信が持てない。
でも、手放してしまう勇気もない。
そんな自分にイライラしますわ。

あ〜一杯やりたいです(涙)
[PR]



by shioshio109 | 2007-05-23 20:07 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧