* かえる日和 *

HAPPY BIRTHDAY!!

ダンナさんと私は5月生まれ。
私の誕生日が過ぎるとダンナさんの誕生日がやってくる。
今日、お祝いしましたよ♪
b0094236_21422361.jpg

確か去年はキルフェのホールケーキでお祝いしましたが今年はごめんね、私のフットワークが重いので近所のケーキ屋さんのケーキ。
でも、こちらのケーキもとても美味しいのですよ♪

ダンナさんは今年で40歳!知り合ったのは彼が25歳!!Oh!No!!もう15年も経ってしまったのね!
あの頃の爽やかだった彼はどこへ行ってしまったのでしょうか?
ま、そんなことはお互いさまでとにかく40の大台。思いっきり働き盛り。今までよりもっともっと健康に気をつけて頑張って欲しいものです。今の生活があるのはダンナさんのおかげ、感謝してます。

あ、昨日娘の幼稚園の同窓会がありました。
b0094236_2156412.jpg
遠く離れた友人よ見てますか?

みんな本当に大きくなって!ちょっぴり感動です。それにしても小学校にはないあの甘酸っぱい空気。懐かしくってすっごく嬉しくなりました。お母さん達との会話もやっぱり心地いいです。
[PR]



by shioshio109 | 2007-05-20 21:58 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧