* かえる日和 *

ビバ!スパッツ!!

あまり暑くもないのに暑い暑いと言っている妊婦の私を家族は若干うっとおしそうに見ている今日この頃です。
先生に体重注意と言われ、
朝はフルーツとヨーグルト(無糖)
昼はランチをグッと我慢し(偉いぞ私!)そうめん
夜はみんなの夕飯をたっぷり作るにもかかわらずその中から煮物とサラダ
こんな感じのメニューでもちろん酒も飲めずイライラしがちで
仕事に集中できませんっ!(これは言い訳?)

そんな今の私の楽しみはスパッツです!
(ん?今はレギンスと言うのですか若いお方は)
妊娠する前から好きですが妊娠してさらにコレクションは増えました♪
ウエストがゴムなのでマタニティ用でなくても充分楽しめるからです。
何枚も作っているキャミワンピに合わせて柄を変え色を変え楽しんでいます。
今日はこちら
b0094236_16573159.jpg

CHAUSSETTES(ショセット)のマトリョーシカ柄♪
むくんでマトちゃんびよ〜んってなってますけどかわいいのです!
お見苦しい写真でごめんなさい(涙)
[PR]



by shioshio109 | 2007-05-18 17:01 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧