* かえる日和 *

る〜るるるる

はぁ〜(遠い目)
いつの間にか36回目の誕生日を迎えてしまいました(涙)
しかし、最近40歳代 に妙な憧れを抱いていたりするのです。
なんかかっこいいイメージ?あるのです。いろいろなことが充実していそう。
そんな40代が迎えられるよう頑張ろう〜
b0094236_123252.jpg
今、お仕事をいただいている会社から毎年必ずお花が届きます♪
やっぱり嬉しいです。



検診日でした。
20週に入りました。先生がエコーを見ながら「性別は知りたい?」って。
もちろん知りたいですとも!!
そして画像にはくっきり見えましたとも!男性の象徴がぁ!!!!!!
男子だよぉ〜どうするの?!私!!
この歳で男の子の育児できるのか??公園で走り回るがきんちょ(おっと失礼)追いかける自信がありませ〜ん(涙)
女の子がいいなぁなんて思っていたけど、つわりの感じなんかが娘のときとはまったく違うので密かに男の子かなぁとも思ってましたが予感的中です。
でもでも健康ならよろしい。
よろしくねベビ夫さん♪
[PR]



by shioshio109 | 2007-05-15 12:45 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧