* かえる日和 *

彼女の目の輝き

二年生になり新たなお稽古ごと増やしました。
造形教室です。

お稽古ごとって好きなこと(得意な事)をやらせるのか苦手な事を克服させるべくやらせるのか悩むところです。
娘はみんなでわぁ〜っと騒いで体を動かすことはあまり好まずインドアで細かい作業が好き。
初めての集団生活、幼稚園に入ったころはそんな娘を見ているのがもどかしく体操教室に入れたりもしました。
でも、やっぱり辛そうなことが多かったかなぁ〜って今になって思うのです。

お友達の紹介で体験してみた造形教室、二つ返事で「やる!」って。
すごくイキイキしてる。目もキラキラしてる。そんな彼女を見ていると私も幸せ。
それで良いような気もするし、それだけではいけないような気もするし・・・
b0094236_2036484.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2007-05-14 20:37 | こども

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧