* かえる日和 *

母の日

真夏のような暑さです・・・・・夏本番はどんな暑さになるのでしょうか?
想像しただけで恐ろしい妊婦な私です。

今度の日曜、母の日ですね。
みなさんどんな母の日を過ごされるのでしょう?
毎年ささやかですがプレゼントをします。でも、毎年悩みます。
やっぱり自分も何かプレゼントもらうと嬉しいので両方の母に身につけるものをプレゼントするのですがどうしてもワンパターンになりがち。
自分の母は同居しているのでなんとなく今欲しいものがわかるのですがダンナさんのお義母さんのものはそうりゃあもう悩みますとも!
今年はパジャマにしました♪我が母が欲しそうだったのでダンナさんのお義母さんにも色違いで!(ちょっと手抜きっぽいかしら?)
でもって近くにかかっていた大好きなTSUMORI CHISATOのネグリジェ、自分にも買っちゃいました♪だって誰もくれないでしょ?
私も母なのよ〜(心の叫び&言い訳)
b0094236_16425312.jpg


庭のバラ達、今年も良い花付けてくれました。
思い切って刈り込んだかいがありました。
大好きなピエール、咲き始めましたよ♪
b0094236_1644327.jpg


娘が育てているトマトももう実を付け始めました。かわいい♪
b0094236_16454099.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2007-05-08 16:49 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧