* かえる日和 *

GW終了〜

やっと終わりましたね♪皆さんはいかがお過ごしでしたか?

どこへ行っても人、人、人!!!この人達、普段はどこにいるの??どこから湧いてくるの!?と一人頭を抱えていた私でした・・・・・

関東へはダンナさんの実家もあるし仕事でもちょくちょく行くので珍しいところは特別なく、妊婦でもあるので全然知らないところへ行くよりいいか〜ということで横浜だったわけですが・・・・
考え、甘過ぎでした!
娘はどちらかというとアウトドアというよりシティギャル(古っ!歳がばれる)。
中華街も元町も連れて行ったことないのでゆっくりフラフフラしようよ〜
な〜んてすっとこどっこい!もの凄い人!!!!
おまけに夏のような気温!!!!!!
六ヶ月目前の妊婦にはキツかった〜

ま、でも初IKEAだったり(楽しかった〜♪テンション上がりっ放しでした)
b0094236_11394165.jpg

中華街の中華料理だったり(旨かった〜また、体重が・・・・)
クィーンズスクエアのKIHACHI ITARIANだったり
(旨かった〜またまた体重が・・・・)
山下公園だったり(いっぱい歩いたわ〜)
b0094236_11434754.jpg

娘が楽しんでいたので良しとしましょう。

年に数回しか行けないお義父さんのお墓参りもできたし、
盛りだくさんの4泊5日でした。
学校も始まったし私も仕事頑張りますか!
[PR]



by shioshio109 | 2007-05-07 11:48 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧