* かえる日和 *

こ、これは・・・・

母子手帳。

今日は検診でした。
やばいペースで体重が増えとりますが、私の通う産院の先生はあまり厳しくなく
先生もニヤリと笑いながら「極力増やさないようにがんばりましょう♪」って。
うふ。
今回より経腹エコーになりました。まぁそれにしても4Dエコーのすごい事!
娘のときはまだ雑誌なんかで紹介され始めたばかりで実際にお目にかかるのは今日が初めて。リアル、リアル!目鼻立ちがもうはっきりわかるのです〜。
へその緒を握って遊んでいる感じでした♪ものすごいリアルにかわいいです!
写真、UPしたいくらいですが気持ち悪い感じする方もみえるかと思い、
やめときます・・・・

そして母子手帳、もらってきました。手にした瞬間しばし絶句。
いくらラブリーなものに目がない今の私でも35歳の女が持ち歩くには体がムズムズしてきます。
b0094236_19314864.jpg

ま、ほんわかした気持ちになれていいのか。
あと、この4月から母子手帳と同時に交付しているというキーホルダー。
b0094236_19334052.jpg

付けてれば効果ありますかね〜っていうか付ける人いるのかなぁ〜?

病院からかえり今日は娘の懇談会。
娘に始業式のあと「どんな先生?」と聞いたところ「う〜ん、うちのばあちゃんよりちょっと若いくらい」って・・・・
ばあさんかよ〜ってちょっとショックだったのですが
行ってみての印象は40代後半。学校の先生らしい先生。落ち着いていいかも♪
と、いう印象。穏やかに一年間よろしくお願いします。といったところでしょうか。
[PR]



by shioshio109 | 2007-04-17 19:42 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧