* かえる日和 *

ミシン!

触るの何ヶ月ぶりでしょう!?

だんだん暖かくなってくる今の時期って(秋口もそうだけど)
一番着るものに困りません?
毎年同じ時期に去年って何着てたのかしら?私・・・ってな具合に。
まぁそうは言っても自分自身はここ数年、一年中似たようなテイストで重ね着をしているので羽織るものがウールなのか綿なのか程度で衣替えもいたしませんっ!
しかし子供はそうもいかず(すぐ文句たれる!たくさん着るのはめんどくさいとか、暑いとか寒いとか!)手っ取り早く適度な厚みのニットで長Tを。

R&Rさんのフルーツニット。
本当は半袖のTシャツにしたかったのだけれど、これちょっと厚めですよね?
ひっさしぶりなんでほんとなんの工夫もない普通のTシャツです。
柄がかわいいのでよしとしましょう。
自分のものにはちょっと派手かなぁ?キャミぐらいなら許されるかしら・・・
b0094236_17133147.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2007-03-30 17:14 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧