人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

春のワクワク感

桜、咲き始めましたね。

ここ最近は布も全然買わなくなり(在庫がありすぎるのでいいのです!)
もちろん、ミシンを触る気にもならないのですがどうしても見て見ぬ振りができない
シフォンやつるつるした手触りの布達。クルールさんから今日届きました♪
春のワクワク感_b0094236_14461112.jpg

柄もののほうはスカートにしたら可愛いんでしょうけど今年ははけそうにないので
フレンチスリーブのチュニックにでもしようかしらと思いつつ
鏡の前であててみると・・・・ん、なんかババくさい・・・・どうしよう。
もっと若いコのほうがこういう柄って似合うのかしら?
か、悲しい。何になるかしばし考えます。

そして、これまた今日届いた膨大な量の雑誌達。
春のワクワク感_b0094236_1451591.jpg

仕事のイメージパネル用です。以前にも書いたと思うのですが仕事でよく使うメンズ誌の見出しは相変わらず私のハートをわしづがみです!
「あなたの人生バラ色計画」!私がしてもらいたいもんです!
こんな人達本当におるんかい!?と独り言ブツブツ言いながら妄想たっぷりの
イメージパネルを作っている時間が一番スキです♪
あ〜考えただけでワクワクしてきます!

暖かくなってくると「あれやってみようかしら?これもやってみたいわ♪」って感じになります。
そんなふうに考えてる時間が一番楽しいのですけど・・・・たいがい考えただけで疲れて終わってしまうのですが(笑)

お隣のおばあちゃんからも春のおすそわけもらいました♪
春のワクワク感_b0094236_14592141.jpg




by shioshio109 | 2007-03-29 15:02 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧