* かえる日和 *

モチベーションUPにいそしむ

ぼやぼやしているうちにあと2日で今年も残すところ11ヶ月になろうとしています。(・・・)

仕事の契約更新を目前にモヤモヤとした日々を送っているわたくしです。
次回モーターショーのことを考えるといっそ冬眠という名の引きこもり状態になって
しまいたいわけで・・・・
しかし!そんなことを言っているうちに時間はどんどん経ってしまうからとりあえず
モチベーションUPよ!と、土曜は朝からうどんを打ち(またかよ!)
とっとと食べ、娘と映画「どうぶつの森」を観ながらポップコーン(キャラメル味!)むさばって
さっさと熟睡。娘に起こされ帰宅。
まてよ、食べてるか寝てるかって感じがしないでもないが・・・・

日曜はこれこそインプット!
岐阜県土岐市。大好きな街。焼き物を見に行くのです。
小さなギャラリ−が街中に点在し、
学生さんや個人の作家さんの作品がいつでも観れる。
釜もそこら中にありとてもいいところです。
行って、作品を観る。体の芯が少し熱くなる感じがするのです。
もう少し頑張ってみようかなぁ。
b0094236_8511051.jpg

道の駅でおそばいただいて帰るのです。(また食べてる)
[PR]



by shioshio109 | 2007-01-30 08:53 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧