人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

ワンコ服とパスタレポートPart2

作ってあげようあげようと思いつつ以前に一着作っただけの服を
繰り返し着ていたななさん。
ようやく2枚作ってあげましたよ〜
以前娘に作ったジップアップと同じ
CHECK&STRIPEさんのオリジナルもこもこパイルのグレーで一枚。
これできっちり使い切り。背中にはななさんの「7」(笑)かわいい♪
もう一枚はR&Rさんの小花柄スエット地グレーで。
ワンコ服とパスタレポートPart2_b0094236_14435132.jpg

前回作ったものがちょっと大きめのような気がしたので少しわきをつめたら
今度は少しきつめ(涙)ワンコ服、超立体すぎてパターンひくの難しい!

そしてそして、昨日にひきつづきパスタレポートPart2!(っていつのまに?)
今日はこちら海老入りフレッシュトマトソースのタリオリーニ
ワンコ服とパスタレポートPart2_b0094236_14495581.jpg

パスタのなかでは平麺が一番好きです。
そしてエビきちがいです!(笑)そしてぴりっと辛いので私には最高の一品です。
しかしもうちょっとエビがたくさん入っていてもよさそうなもんだけど・・・
後は文句なしです。



by shioshio109 | 2007-01-18 14:54 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧