* かえる日和 *

ワンコ服とパスタレポートPart2

作ってあげようあげようと思いつつ以前に一着作っただけの服を
繰り返し着ていたななさん。
ようやく2枚作ってあげましたよ〜
以前娘に作ったジップアップと同じ
CHECK&STRIPEさんのオリジナルもこもこパイルのグレーで一枚。
これできっちり使い切り。背中にはななさんの「7」(笑)かわいい♪
もう一枚はR&Rさんの小花柄スエット地グレーで。
b0094236_14435132.jpg

前回作ったものがちょっと大きめのような気がしたので少しわきをつめたら
今度は少しきつめ(涙)ワンコ服、超立体すぎてパターンひくの難しい!

そしてそして、昨日にひきつづきパスタレポートPart2!(っていつのまに?)
今日はこちら海老入りフレッシュトマトソースのタリオリーニ
b0094236_14495581.jpg

パスタのなかでは平麺が一番好きです。
そしてエビきちがいです!(笑)そしてぴりっと辛いので私には最高の一品です。
しかしもうちょっとエビがたくさん入っていてもよさそうなもんだけど・・・
後は文句なしです。
[PR]



by shioshio109 | 2007-01-18 14:54 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧