* かえる日和 *

一人のお昼 Part2

以前にも書いたのですが、みなさん一人でのお家ランチってどんな感じですか〜?
一人だと心底自分の好きなものを食べれて幸せ一杯の私です♪
たとえそれがカップ麺だろうがジャンクフードだろうが(笑)
その中でも麺類は異常に好き!三食麺でもいいくらい!!
うどん、そば、ラーメン、そしてパスタ。
パスタは自分でもいろいろ作りますがやっぱりプロにはかなわず
よく食べにいきます。
そしてもう一つのお取り寄せという手段!
自分で作ったものが物足りなくなると生パスタ イルホウレンソウでお取り寄せ。
そして本日はこちら釜焼きホタテのアンチョビ風味のスパゲティ
b0094236_13174728.jpg

旨かったです!!
ブロッコリーの歯ごたえもホタテの歯ごたえも文句無し。
麺が生麺なのでお好みはあるかと思いますが。
ん〜ここにワインがあれば言うことないけど・・・・
美味しいものでパワーたまったので仕事しますか!
[PR]



by shioshio109 | 2007-01-17 13:24 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧