* かえる日和 *

美味しいものとイケメンと

昨日は短大時代の友人達とランチ新年会でした。
b0094236_1926880.jpg

KIHACHIで。お昼だったのでお酒は控えめに巨峰のアペリティブのみ。
コースで前菜が明太子のスパゲティ、メインがオマール海老とサーモンのピカタ
デザートはメイプルシロップのババロアにイチゴのソースをかけたもの。
美味しかったんだけど若干物足りない感じ。質も量も。
土日は満員なのでパンの焼きが間に合わずパンも少ないし
子供とかいて騒がしいし・・・
やっぱり平日の夜がいいですわ。

そして、小池撤平くんの輝く瞳にくびったけ(なんのことやら)の私に
嬉しいハプニングが。
娘の歯にトラブル発生。一年生のわりにはえかわるのがかなり遅いのですが
下の歯二本が乳歯が抜ける前に永久歯がはえてきてしまって二枚歯の状態に!
しかも乳歯はぜんぜんぐらついていないのです〜(涙)
で、なんで嬉しいトラブルかって?歯医者へ行かなければならないからです!
娘は理由あって大学の歯学部の付属病院がかかりつけなのです。
お気づきでしょうか?歯学部といえばイケメンのぼんぼんが溢れているのです〜!
小児歯科はとくにいいです!子供が怖がるといけないという理由でマスクはつけていません。
輝く白い歯がまぶしいのです!(ちょっと興奮しすぎ)
なんせ若い!なのにとっても丁寧な診察!!前回の治療も完璧でした。
とってもやさしいので怖がることもなく、こっちも大助かりです。

何着ていこうとときめく自分がお恥ずかしい(汗)
しばらく楽しみです〜
でもレントゲンの結果はあまり喜ばしいものではなくときめき半分悩み半分。
[PR]



by shioshio109 | 2007-01-15 19:51 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧