* かえる日和 *

ちょっぴり落ち込む

随分前に書いたような気もしますがMPLのキュロットスカート
コンシールファスナーを買いに行くのが面倒でファスナー付けのところでとまっていました。
ようやくおも〜い腰をあげ買いに行き先ほど完成・・・・・
何故・・・・・なのか。
久しぶりというのもあるけどあまりにもへたくそで
「あ〜ん!私のバカバカ」と頭をグーでポカポカ殴りたい気分です(泣)
なんですかね〜丁寧という言葉が私の辞書には載っておりませんっ!て威張ってる場合か。
何度やっても完璧な美しさはムリ。
布はC&Sさんの何年か前のチノのような生地。
黒地にドットなので今年っぽくてかわいいのに〜
でも、このパターン張りの無い生地のほうがかわいいかも。
b0094236_19284637.jpg

また明るい時に写真撮ります。

友人からプレゼントで貰ったルクルのフォンデュ鍋、2年目にしてようやく日の目を見ました!
b0094236_19314188.jpg

よつ葉のフォンデュチーズを見つけたので♪
美味しくって食べ過ぎました(苦)
[PR]



by shioshio109 | 2007-01-13 19:35 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧