人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

もう5日ですね。

ダンナさんのお休みが3日しかなかったのですっかりお正月気分も
抜けきった我が家です。
遠出はしんどいので冬の海へ・・・・・(う〜んロマンチック♪)
もう5日ですね。_b0094236_1429528.jpg

でも、娘はこんな感じが大好き。
貝殻拾ったり、走ったり、水を触ってみたり。
今年のお正月は本当に暖かく海も気持ちよかった。

まぁ、それにしても家にずっといたので結局ずっと飲んでた感じ!
アルコールがあとに残ると嫌だという理由でずっと食べてました・・・
か、かなりヤバイことになっとります。
今年はダイエット成功させるぞ〜!(固い拳)
と、いう年頭の誓いはどこへやら・・・

そういえば、カエルネタ全然ない事に気づきました!
今年はマメにカエルネタも綴っていきたいと思います。
で、今年第一弾!シュレッダーです〜
もう5日ですね。_b0094236_14421260.jpg

う〜ん♪この口元と手つきたまりません。
使い勝手は・・・



by shioshio109 | 2007-01-05 14:44 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧