* かえる日和 *

もう5日ですね。

ダンナさんのお休みが3日しかなかったのですっかりお正月気分も
抜けきった我が家です。
遠出はしんどいので冬の海へ・・・・・(う〜んロマンチック♪)
b0094236_1429528.jpg

でも、娘はこんな感じが大好き。
貝殻拾ったり、走ったり、水を触ってみたり。
今年のお正月は本当に暖かく海も気持ちよかった。

まぁ、それにしても家にずっといたので結局ずっと飲んでた感じ!
アルコールがあとに残ると嫌だという理由でずっと食べてました・・・
か、かなりヤバイことになっとります。
今年はダイエット成功させるぞ〜!(固い拳)
と、いう年頭の誓いはどこへやら・・・

そういえば、カエルネタ全然ない事に気づきました!
今年はマメにカエルネタも綴っていきたいと思います。
で、今年第一弾!シュレッダーです〜
b0094236_14421260.jpg

う〜ん♪この口元と手つきたまりません。
使い勝手は・・・
[PR]



by shioshio109 | 2007-01-05 14:44 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧