* かえる日和 *

大掃除してますかぁ〜

娘がいないからといってしょんぼりしていてはいけないっ!
今日は不燃ゴミの収集、年内最後の日。
やるしかないのです!!

一応、朝起きた時点での私の頭の中のだんどりは・・・
納戸の整理をして不燃ゴミを出してしまう

網戸を洗う

網戸が乾くまでに窓を拭くとともにサッシの掃除

娘いないのでまともな食事を作らない=夜までキッチンの掃除

と、素敵な流れを想像していたのですが・・・・ただの妄想で終わりました(涙)

まず、我が家の納戸はブラックホールでした・・・
不燃ゴミ、出るわ出るわ!!結局ブラックホールと格闘すること数時間。
午前中の試合終了〜(ここでホイッスル!)
ヘトヘトになりソファーで昼食、そうこうしているうちにこの冬一番の寒気のせいで
外は恐ろしく寒くとても窓を開け放つ勇気など出る訳も無く。
結局その後はキッチンをだらだらと掃除するはめに。
年内にノルマをこなせるのかっ!?私!

そして今日、心に誓ったこと。
無駄にものを買わない!!!!!換気扇はマメに掃除する!!!!!!
[PR]



by shioshio109 | 2006-12-28 21:14 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧