* かえる日和 *

ぞくぞくと完成・・・

今朝から二泊で娘は長野へスキー合宿に行ってしまいました〜(涙)

娘がキャンプやらスキーやら出かけるたびに、
「あ〜貴重なフリータイムだわ♪何しようかしら?ワクワクドキドキ」ってな感じで
出発一週間前を迎えるのですが、いざ明後日からってぐらいのタイミングになると
緊張と淋しさで私が具合が悪くなるのです(情けない)
腹痛と吐き気・・・私ってなんなの?
で、「いってらっしゃ〜い」と手を振って送り出すと
腹痛も吐き気も無くなるのです〜完璧に子離れできないタイプですわ。

で、大掃除なんか手につかずこれ仕上げました(ただの言い訳!)。
b0094236_15485070.jpg

毎年、お正月用に一着作るのですが今年はやっぱり本で一目ボレした
ニットのワンピース。
苦手な棒針編みなのですが模様とかなくて簡単そうだったので♪
糸もとってもかわいいです!

コートは今年のシーズン初めにHAKKA KIDSで買ったベロアのコート。
すっごいかわいいの!!お正月用にとまだ袖を通してないのです。
これにブーツを合わせればOK!です。

娘よ〜ケガや病気せず無事に帰ってこいよ〜
[PR]



by shioshio109 | 2006-12-27 15:56 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧