* かえる日和 *

久々に自分の物

娘に作ったジップアップの色違い。
C&Sさんのオリジナルカットソーキルト カーキで自分のジャケットもどきを。
b0094236_15505147.jpg

(お見苦しい着用で失礼!)
実は何を作ろうかず〜っと悩んでいたところ、とある掲示板でとても素敵に
カーキ色のキルトニットでこの形を作られていたのを拝見し、
そう!!こんなのにしたい!と思って真似させていただきました。
やっぱり手抜きな私。ポケットとかすっごく適当でお恥ずかしいのです・・・・
でも生地がいいのでヘビロテ間違いなしです。

そして、サンタさん来ましたか〜?
うちは娘のところへは来たもよう。
何をリクエストしていたかって?こちら・・・
b0094236_15563611.jpg

万年筆って・・・たしか娘は7歳だったような????
「そうそう!!こういうのが欲しかったんだぁ!サンタさんよくわかったなぁ〜」
ってめちゃめちゃ喜んでいましたとさ。
[PR]



by shioshio109 | 2006-12-25 16:00 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧