* かえる日和 *

娘のもの

んっもう〜毎日天気悪いです!

C&Sさんのオリジナルもこもこパイルグレーでジップアップ作りました。
なにせミシンから遠ざかっていたのでこの布もほったらかしでした(汗)
かわいかったのでとりあえず予約しておいたのですが
いよいよ寒くなってきたので娘の通学用にジップアップにしました。
b0094236_15133882.jpg

思いのほかよかったです!丸まらないし、くずが落ちない。アイロンもばっちりきくし縫いやすい。
自分用にも買っておけばよかったと激しく後悔したのは久しぶりです。
グレーだし、このもこもこ感いかにも旬な感じですね〜大人ものならフードを付ければ、なおよろしい!
このもこもこのかわいらしさ、ついついやってしまいました。後ろ見頃にうさぎ♪
手作りはやりすぎるとやぼったくなるとわかっていながら・・・
おまけに鼻の部分綿入れて膨らませてるし!
ま、娘はまちがいなく喜ぶと思いますが。

写真ひどいですね〜天気悪くて・・・
[PR]



by shioshio109 | 2006-12-14 15:19 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧