* かえる日和 *

すっかり!

すっかり間があいてしまいました!

とにかく忙しかったです〜それもそのはず。
11日が納期の仕事を抱え、ダンナさんが入院、手術、退院、その間に東京出張。
つい先ほどクロネコさんにデータを焼いたCDを発送してもらいました!
いつも納期の前日に発送・・・・いかがなものか。

ダンナさんの手術は副鼻腔炎の手術だったのですが随分前から悩んでいて
40歳になる前にやってしまおうと本人が決めたので・・・・
全身麻酔だし、視神経のすぐそばだったので私はちょっぴり反対でした。
でも本人にしかわからない辛さから開放されるならしょうがないか、と。

しかし、ダンナさんが受けた手術は今、日本でできるのは浜松のとある病院だけ。
近所の病院でできればこんなにハードじゃなかったんですけどね(泣)
3日間連続で新幹線の始発!夜帰ってきてからデータ作り!!
恐ろしいことに今、まだ体が疲れに反応していないのです!これって・・・・
明日とかあさってとかにとんでもないことになるのでは・・・考えたくない。

でも浜松(静岡)、実は産まれて初めていきました。
さすが浜松、新幹線をおりて改札に向かうとYAMAHAの商品が。
このスピーカー知らなかったのですがかわいいです。
携帯に一杯ためた音楽、何かで聞けないかなぁと思っていたところ!
早速たのんじゃいました♪
b0094236_19475125.jpg
なんだかんだブツブツ言っていてもこんな出会いがあるのだから!
そしてもうひとつ、
b0094236_19485456.jpg
これも浜松の駅で買ってきたのですがMOCHI Creamという商品。
18種類くらいの味があるのですがほんっとに美味しかったです!ひさしぶりにこんな美味しいスイーツに出会いました。
表面はおもち、二層目にあん、真ん中がクリーム。和とも洋とも言えない美味しさでした♪

明日からは出来なかったこと、観れなかった映画などなど楽しまねば!って大掃除しなきゃね〜
[PR]



by shioshio109 | 2006-12-10 19:55 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧