* かえる日和 *

ますます師走

そう、私は昔から意志が弱くテストの前日になるとアルバム見ちゃったり
机の引き出しかたづけはじめてしまうタイプです!(爆)

仕事の納期を目前にb0094236_21282575.jpgツリーを出してみて師走感あおったり、b0094236_21291876.jpg保存用にお豆さん炊いたり。












ピクルス作ったり・・・

b0094236_2134071.jpg













あんまり向かう気がしなかったミシンにも向かいワンピース縫いました。
b0094236_21385153.jpg
黒だし夜、写真撮ったのでわかりづらいですがfilerのワンピです。
ボディーに着せないと良さが伝わりません!とてもかわいいです♪
ただ私には・・・かわいすぎるかも。



5年ぶりにショートカットにしてしまったからです!
ずーっとロングのゆるゆるパーマだったのですがバッサリいきました。
実は今年はあまりいいことがなかった年だったので悪いものを落とす!のとイベントがいろいろ終わったので着物を着ることもしばらく無いであろうと。

ショートのパーマなので慎重にコーディネートしないとこのワンピはムリ!
いや〜ん、かわいすぎる♪ってなってしまう・・・お見せ出来ないのが残念!!
みんなが一斉にひきますわ。
[PR]



by shioshio109 | 2006-12-02 21:51 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧