* かえる日和 *

晩秋の温泉

金曜日から久しぶりに長野の昼神温泉へ行ってきました。
今年は暖かく紅葉も遅いとは言っていましたが、さすがにもう終わっていたのであまり奇麗ではありませんでした。

行くときどきで夕食のメニューが違うのですが今回は当たりでした!
土瓶蒸しもありいい香りが立ちこめ食欲をそそります。
キノコが盛りだくさんでとても美味しくいただけました。

朝晩はずいぶん冷えます。でもそのほうが露天風呂って気持ちいいですよね〜
肩こりも楽になりお肌もツルツル♪また今週からしっかり働きます!

しかし、食べて飲んで湯は良くて三人で一泊¥22000也!お値打ちですよね〜
高級旅館やホテルももちろん大好きですが、こんな国民年金の宿もカジュアルで大好きです。
b0094236_14182625.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2006-11-26 14:19 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧