* かえる日和 *

師走な感じ

今日は土曜の学芸会の代休(無くていいですからっ)だったので娘共々申請してあったパスポートを受け取りに旅券センターへ。

まぁ〜それにしてもどこもかしこもクリスマスモード120%ですね!
きれい、きれい♪夜じゃなかったので残念ですが娘も大喜び〜
今年はくまちゃんでメルヘンな感じ。くまちゃんも光るんですよ〜
タワーの中も奇麗。
b0094236_2147389.jpg


しかし、街がこの雰囲気になってくると忙しくもないのにとっても気忙しくなるのは私だけでしょうか?年末とか年内とか言う言葉が飛び交い、換気扇掃除しなきゃ!フローリングワックスかけなきゃ!とかただただ焦る。年末調整に確定申告・・・あ〜!!焦る〜

そしてここ数年、おせち料理はデパートで予約してしまうのですがこれまたすっごいお高いのからやたら早い時期に売り切れて・・・これも焦りを感じるひとつです。
みなさんやっぱり作られるのですかね〜

さぁさぁ、いよいよ仕事も佳境にさしかかります。(なんで最近年末にいそがしいのか!?)クリスマスケーキの予約とツリーを出さねば。
[PR]



by shioshio109 | 2006-11-20 22:01 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧