* かえる日和 *

学芸会

昨日は小学校で学芸会がありました。
作品展と学芸会が一年おきで行われ、今年は学芸会。
てっきり幼稚園のときと同じく、クラスで一つの出し物だと思っていたのですが
学年で一つの劇なのですね〜。

一年生の劇は、楽しく汚れのない観ていて気持ちが良かった♪
みんなが一生懸命、大きな口をあけて大きな声を出して。
高学年の劇はさすがに見応えががある。ミュージカルになっているものもあって歌も素晴らしかった!

いいなぁ〜子供って。

最近毎日のように子供の辛く悲しいニュースを耳にしていたが劇を観ていて、こんなにも清々しい姿の子供達、何故あんな悲しい選択をしなければならない子がいるのか・・・・と劇を見ながらじんわり涙が出てきました。
頼むから死ぬなよ!子供達!

娘はスズメさん。
b0094236_15442135.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2006-11-19 15:46 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧