* かえる日和 *

スキなものと友人と・・・

スキなものとは、まぁ大きく服装のことなんだけれど。
年齢や生活とともに少しづつ変わってきていると思うけれど、
私は軸が3本くらいある。(と、思ってる)
前にも一度書いたことがあると思うけど・・・

ま、それとは別に皆さんやっぱり
仲の良い友人とは趣味が似ていたりするのでしょうか?
そうすると服装なんかも似たような趣味なのかしら・・・

私は気があって、よくランチしたり飲みにいったりする友人とは何故か趣味も服装もあまり共通点がない。
表面は女っぽいけど中身は男前な人達!素敵!
で、悩むのはいつも服装。私の趣味の3本の軸にはない雰囲気。そんなときアナタならどうする!?
私は私なりの服装で行けばいいのでしょうが、なぁ〜んとなくいつも出かける前に考えてちょっと女路線にシフト。(ってどんな?)ヒールを高くしてみたり、寒いけどタートルは我慢してみたり(笑)
光り物身につけてみたり(爆)でも、そんな感じもスキ。
頭固いくせに優柔不断なんですよね〜多分。

そう、また今日も懲りずにきのこのマリネ作ってしまいました。
b0094236_13435295.jpg
きのこは免疫力がたかまるので旬の今にじゃんじゃん食べて強い体つくりましょ〜
このオリーブオイルにフランスパンつけて食べると本当に美味しいのです♪
今日はボジョレーいただきます。
[PR]



by shioshio109 | 2006-11-17 13:49 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧