* かえる日和 *

繰り返し作るこのクセは

寒くってマフラー巻いたり重ね着したり、タートル着たり毛糸のベスト着たり!
血行が悪くとても寒がりなので冬は嫌いなのですが、
あったかアイテムは大好きです。

このマフラー、すでに5本目です!(ちょっとバカ?)かわいいのです。
もともとフリフリしているのですがくるくる巻いて後ろでむすぶと可愛い♪
娘も気に入ってくれてすでに学校にしていっています。(ちょっと早いですよね〜)
b0094236_18143460.jpg

自分用にはこれと違うタイプのものを編んで使っています。

そんなに何本も編んでどうするのか?
そう、相手がどう言おうとかまわずあげるのです!ちょっと鬱陶しいかしら?
でももう一本は編みます。

なんでもそうなのですが、気に入ると繰り返し作る。ミシンものもそうです。
気に入ったレシピもそう。(ちなみに今、家族に嫌がられるほど作っているのはきのこのマリネ。とってもワインとフランスパンにあい最高です!)
気に入った形の服も色違いで買ってしまう。外食してもチャレンジはしない。大好きなものを繰り返しオーダーする。
いつからこうなったんでしょう?

ただ言えるのは頭が固くて応用が効かないからだということ・・・
[PR]



by shioshio109 | 2006-11-15 18:19 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧