* かえる日和 *

入選!

すっかり寒くなりました〜

案の定、七五三の時の雨のおかげで私の着物はすっかりシミだらけ(泣)
雨って汚いんですって!グレーのシミになってしまうんですよ〜
今日、大急ぎでデパートの呉服に持っていきましたとも!ふぅ〜疲れます。

そしてそして、帰ってポストを覗くと・・・
3日に神社でおこなわれた彫塑コンクールの結果が!
一般部門で入選!!いやっほ〜う!かなり嬉しかったです♪
しかし、特賞狙いだったんだがなぁ〜
肝心の娘は・・・
小・中学生部門は学校に直接結果がいくのですが、ダメだったみたいで。
私が大人げなく、入選した!って喜んで言ったら
ひがんでスネるかなぁと思ったけれどすっごい喜んでくれて・・さらに嬉しかった♪

そうそう、携帯で撮った写真がありました!タイトルは「燃えた!ドラゴンズ!!」
b0094236_21525167.jpg

来年は本気で特賞狙い!デッサン描いてから挑みます。(マジかよ〜)
[PR]



by shioshio109 | 2006-11-14 21:55 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧