* かえる日和 *

時期はずれだけどハロウィンパーティー

すっかり飲んだくれてしまった週末だったので、ただでさえ時期はずれなのにすっかり遅くなってしまいました。
4日におこなわれた英会話教室のハロウィンパーティ。
今年の仮装は○○○!です。検索エンジンにひっかかるのも困るので名詞は載せません(笑)ちょっと写真も小さめで・・・ほんとはどどーんと載せたいのですが。

毎年、いろいろ頭を悩ますのですが幼稚園の頃はとにかく小さいときにしかできない可愛いものをという狙いで作ってきました。
アルプスの少女ハイジ→魔女の宅急便→ハチ(蜂)。
そして今年からは、なるべくその年に流行ったものとかその年を象徴するものにしよう!とテーマを変えました。

まぁしかし作るのが楽しかったこと!
普段作るものよりギャザー寄せもピンタックもスカートの下のパニエも最高の出来です!やっぱりラブリーなものを作るのって楽しいですね!
b0094236_23231142.jpg

他の英会話教室の話をいろいろ聞くと「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウの仮装、結構多かったみたいですよ〜
[PR]



by shioshio109 | 2006-11-06 23:26 | こども

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧