* かえる日和 *

作るということ

ひょえ〜カレンダーあと二枚ですよ〜
風邪っぽさからなかなか抜け出せません。
毎回最後まで喉がやられているのですが、乾燥もあってかハスキーボイスを通り越し声がほとんど出ていない状況です。こんな時に限って怒鳴らなきゃいけない事多々あり!よけいに治りませんから〜

娘の通う英会話教室、毎年ハロウィンウイーク&パーティがあります。
その週のレッスンは仮装してレッスン受けます。そしてパーティの日はネイティブの先生と歌ったり踊ったり工作したりお菓子食べたり!
何をかくそう母である私が一番楽しみにしているのです!
だって、それは衣装を作れるから!!
必要でないものを作る!最高の喜びです!そして必要なもの以上に情熱をそそいで作っております。明日がレッスン、土曜がパーティ(ちょっと遅いですよね〜ハロウィン終わってるし)。後少しで完成です。完成していく過程が大好きです!
[PR]



by shioshio109 | 2006-11-01 18:06 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧