* かえる日和 *

分身?

先週の週末から娘共々体調のわる〜い日々を送っていました。
と、いっても副鼻腔炎とアレルギーと扁桃腺による微熱と咳と鼻水と・・・etc
おかげでダンナさんのバレーの試合は応援に行けなかったし・・・
たいした事なくても七五三をひかえているので大事をとってひきこもっていました。

娘が年中さんの頃からでしょうか?
随分体も丈夫になりそんなに熱も出さなくなった頃から娘が体調悪くなると同時に、まったく同じ症状に悩まされる私。
いつも一緒にいるし食べるものも一緒だし環境も同じだから、ただ単にうつるだけかな〜とも思うのですが見事に毎回なのです。不思議な話ほんとに毎回!
実は娘と私は二人だけどほんとは一人なのかなぁ〜て・・・あっ!ちょっとひいちゃいましたか?!
でも自分の中から出て来た子供なんだから分身のようなもの・・かな。

ようやく七五三の着物、仕立て上がりました〜。楽しみです♪
晴れるといいけどどうなる?!最強の雨女コンビ!
b0094236_2051958.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2006-10-31 20:52 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧