* かえる日和 *

動物園

10月に入ったあたりから娘が「最近動物園行ってないからいきたいなぁ〜」って言っていたのを思い出し今日は久しぶりに動物園へ。
天気も気温もちょうど心地良い感じなので混んでいるかと思いきやあまり混んでいなかった。
こんなにいい季節、旅行されるご家族が多いのでしょうかね〜

午前中は子供会で公園の清掃。そのまましっかり友達と遊んでいたらしくお昼まで帰ってこず・・・
お昼ご飯を食べいざ動物園へ!行くよ〜と言ったと同時にお絵描き帳と鉛筆をさっさと用意している。写生をしたいから行きたかったみたい。
自分の描きたい動物順にさっさと移動し、もくもくと閉園まで描いていました。
なんだかびっくりです。少し前までは動物園といっても併設されている遊園地のほうが楽しみで、動物なんかテキトーにみていたのに・・・こんな動物園が楽しめるようになったなんて!
なんだか嬉しかったです。
b0094236_2042020.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2006-10-14 20:05 | こども

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧