* かえる日和 *

強風!BBQ!!

10月8日(日)

ダンナさんが参加している小学校のPTAバレーのBBQパーティーでした。
前日もものすごく強い風だったのですが引き続きすごい風!
これ中止だろ〜?ってくらいの風の中、炭は燃え上がるわ、コンロは倒れるわ!
おまけに髪は乱れ放題コンタクトレンズをはめた目は涙出放題!!!これでもか!ええ〜いこの際どうにでもなりやがれ!ってな感じで朝10時から4時まで食べまくり飲みまくり乱れまくりでひどく疲れた一日でした(涙)
メニューは肉焼いたり、焼き鳥焼いたり、サンドイッチ作ったり、鮭のちゃんちゃん焼き作ったり、パエリヤ作ったり、フルーツポンチ作ったり!焼きそば焼いたり!!ってすごくないですか!!!!
こんな豪勢で忙しいBBQはわたくし初めてです!幹事さんあっぱれです。
そんな中でいいなと思ったのはパエリヤ!外でも簡単そして美味しい♪いいメニューです。
b0094236_13385160.jpg

そして・・・わかりますか?豚さん丸焼きをしているグループがあるではありませんか!!
なんでも年会費制の豚の会らしく一年に一度みんなで食べるんですと。
近くでみるとやっぱりかわいそうです(泣)
b0094236_13414465.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2006-10-10 13:42 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧