* かえる日和 *

つづきが、

昨日は長い一日で関東より戻ってまだ続きがあったのですが
あまりにもヘトヘトで中途半端な更新になってしまいました・・・

朝一番の新幹線で横浜へ行き2時半の新幹線で品川から名古屋へ戻り4時45分に帰宅、5時から娘の新体操へ!
あまりにもタイトで・・・なにせ新体操教室、初日だったのもあるしなかなか厳しくて、子供達の気が散るので保護者の見学は初日と発表会の日のみ。という決まりなのです。
だから何がなんでも行きたかった。
契約していただいている身なので仕事は日にち変えてくださいとは言えず、普段あまりにもスローライフな私にはかなりハードでした(笑)おまけによせばいいのにヒールの高いブーツなんぞ履いていったもんだからひざも大笑いしますわ。

b0094236_8413843.jpgま、そんなことより新体操、とてもいいです♪先生も若いのにとてもハキハキきちっとしていて明るくて。娘はちょっと猫背なのと体が固いのではじめは大変かなと思うけど体にも精神的にもとても良さそう!1レッスン1時間半動きっぱなし。
週2回くらいレッスンしてほしいわ〜
[PR]



by shioshio109 | 2006-09-28 08:48 | こども

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧