* かえる日和 *

帽子

毎日暑いと言いたくないけど・・・・あつ〜い!!
暑さで北海道では火災報知器の誤作動が続発しているとか・・・
よっぽど暑いのね。

今日は娘の帽子作りました。
帽子って、気に入ってなおかつコーディネートしやすいものになかなか巡り会えないのは私だけ??毎年一つは買うのだけど、これはいい!ってのはない。
頭が大きいのでさらにデザインが限定される。
今年は買ってなくってやっぱりいるなぁと最近気づいたけれどすでにシーズンオフ。
はぁ〜困ったわぁ・・・そういえばC&Sさん予約してあったじゃん!

かわいい!簡単!!そして着る服を選ばない!!!
リバーシブルでブルーのギンガムの方もとても可愛く、かぶりやすい。
ブリムのステッチをかけるとき気持ちギンガムのぞかせてパイピングっぽく
してみました。
また、タグもつけました。
そして必ずもう一つ作るでしょう(笑)
b0094236_2017983.jpg


今日のお昼は・・・
b0094236_20174573.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2006-08-11 20:19 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧