* かえる日和 *

あづい!

毎日36℃越えって・・・・体温より高いわけで・・・・
かといって毎日プールってわけにもいかず・・・
頭ぼ〜っとしてきますよね?

ぶつぶつ言われる前にエアコンつけて無言でミシンにむかう。

スカートはグリーンチェックのものと同じパターン。(やっぱりまた作ったのね)
またまたダブルガーゼ。苦手なのにね。
何年前のかわからないくらい前のC&Sさんかなぁ〜?
一段目はボーダーでとって二段目はストライプで。爽やかだけど夏だけかな。
ネイビーのキャミは私が10年くらい前(古い!)に着ていた
Vert DenseのTシャツをリメイク。
Tシャツって色やプリントが好きで買うから
年齢とともに着れなくなっても捨てられない。
そこで娘物にリメイクするとなが〜く眺めていられる♪
なんだかんだとたくさんリメイクしてます。またいつか特集を組もう。
b0094236_1610269.jpg







C&Sさんのくじらくんで娘のキャミを。
これかわいい!色(グリーン!)もモチーフも最高だね。
これもしくじらがブルーだったら買ってないよ多分。
まだたくさんあるんだけど私のものはまずいかなぁ?
こんなかわいい生地ででも幼くないパターンってないかなぁ〜。
b0094236_16165086.jpg


そして毎日のお昼ご飯のネタもつきた今日この頃。
自分で旗作ってたててました(笑)なにが「1」なのか???
b0094236_16182997.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2006-08-10 16:20 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧