* かえる日和 *

週末

土曜日は、

PTAバレー(バレーボールのほうね)の試合でした。
ダンナさんは学生の頃バレーボールをしていて、またいつか・・・と
機会をうかがっていた様子。
娘の入学式のときチームの紹介があり彼の横顔が輝いていたのを私は
見逃さなかった!
参加を決めたようで毎週土曜日2時間の練習に出ている。
我が小学校のチームはとても強く今年は3連覇のかかるシード校。
しかし、くじ運悪くずーっと強かった学校とあたってしまい残念ながら
3連覇ならず!次は頑張って!
でも、Pバレー独特のルールでとても楽しい。
試合中1チームにつきお父さんは2人まで。
アタックはなし。お父さんのサーブは下からのみ。等々、すごく本格的だし!
練習なんてすっごい気合い。圧倒されます。
あ、ちなみに新入りのダンナさんは補欠ね。
b0094236_16172848.jpg


日曜は

やっぱり海!
梅雨明けしたのと、とても気温が高いのと、日曜なのとで
すっごく混んでました!でも気持ちいい!やっぱり夏が好き!
b0094236_16231095.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2006-07-31 16:23 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧