* かえる日和 *

また雨・・・・

学校の登校日は夏休みを通して合計4日。
そのうちプール開放日(開放って一時間泳ぐだけ!先生しっかりしてくれ!!)なるものが3日。全校出校日が先生の給料日に合わせて一日。
今日の雨で2日もつぶれたし!!明日最後の開放日なんとか晴れて欲しいと思うのは私だけじゃないと思います・・・
普段絶対歩かないスーパーまで二人で歩く。途中オシロイバナ(私は小さい頃からそう呼んでいたのですが・・・)の黒い種??実??を収穫(笑)こういうことができるから時間たっぷりの夏休み、歩くのもいいかも。
b0094236_1639881.jpg

退屈でぶつぶつ言ってる娘を横目に縫う縫う。
Wildberryさんのアレンジチュニック。写真が撮れない・・・・
しっかし最近、簡単なものばかり縫ってるなぁ。
[PR]



by shioshio109 | 2006-07-24 16:42 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧