* かえる日和 *

7月15日 海へ・・・

いや〜暑い!(って今日もかい)
陸にいてはひからびる!
海へ行きたくて行きたくてしょうがない娘のリクエストもあって
今年初めての海水浴へ。気持ちよかった!!

冬は毎週スキー、夏は毎週海。というのが我が家の行動パターン。
夏休みだから、冬休みだからと帰省したり旅行したりまずしない。
計画たてるのも面倒だし混んでるし・・・
どうしても行きたいとき(大人が)幼稚園を休ませて行っていたけど
今年からは小学校。どうしようかなぁ〜。
みんなもう夏休みの計画はたっているんだろうなぁ〜。
我が家は今年も夏は毎週海か川だろうなぁ〜。
そして三人ともコゲコゲになるんだろうなぁ〜。
b0094236_11403958.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2006-07-16 11:41 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧