* かえる日和 *

スケート

行ってきました。

観光バス一台分の子供達と子供会の役員さん4名。
あとは私と娘と同じクラスの女の子のお母さん。

スケートリンクに行くのは実に二十年ぶり!くらいです。
真央チャンやミキティが練習するところだけあって
ちびっ子スケーターで一杯でした!
これがまた驚くことに大人の方もとても多いのですね〜。
見ていて滑りたくなってしまいました(笑)
娘は初スケートだったのですが、子供は上達が早い!
みんなスイスイ滑ってる!高学年の子たちなんかほんとふつ〜に滑ってました。
まぁしかし寒い寒い。よくスケートのコーチなんかダウンを着ている姿を見かける
けれどそれは当たり前って感じ。
靴下なんか2枚くらい履きたいくらいでした。
でも、また行きたいそうで・・・・よかった。
b0094236_1924521.jpg

カサブランカ咲きました!すごく立派でほんと嬉しい。
b0094236_19252115.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2006-07-09 19:26 | こども

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧