* かえる日和 *

娘、初仕事!?

3月のある日叔母から「ちびっこファッションショー出てくれない?」と
頼まれたんです。
叔母が働くショッピングセンターで30周年のイベントでショーをやるのだけど
なかなか応募がないから出てほしいって。
そういうの私、嫌いじゃないから(笑)出ましたとも!
そのときはこんな感じ・・・
b0094236_20101861.jpg

最終的には全部で20名程参加者が集まったみたいでした。
そして、その中から3名が広告のモデルになれるんですって!
な、なんと



我が娘、選ばれたではありませんか!!

今日、撮影行ってきましたよ〜
ま、撮影と言っても地方のスーパーの広告。
応接室のようなところに撮影機材が持ち込まれセットが作ってありました。
予想通り小心者の娘は、まぁ笑顔のひきつっていることと言ったら!
私が笑えてきましたとも!
カメラマンが「笑って!いい笑顔で!!」って言えば言う程・・・な感じで。
でも、初めての体験。緊張もするかな。がんばってました。
なかなかいい経験させてもらえました♪
ちなみに商品は「ブランシェス」の夏物です。
b0094236_2025894.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2006-07-05 20:27 | こども

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧