* かえる日和 *

7月!

すっかりほったらかしているうちに7月に!

ななさんが我が家にやってきてすぐにもかかわらず、
週末長野県にある昼神温泉に行ってきました。
え〜!?子犬がきてすぐなのに〜???って温泉は先々週くらいに
予約してあってななさんは私がほんと、勢いで連れてきたしまったので・・・
でも、おばあちゃんにお願いしていいこでお留守番できたみたいです。

昼神温泉、我が家はほんとよく行きます。







まず、ダンナさんと娘が温泉大好き。
ダンナさんは、そんなにつかってて大丈夫か???と思うくらい長湯です。
娘も何を隠そうTDLとかUSJみたいなテーマパークはなぜか苦手。
温泉でまったりしたりモンキーパークで乗り物とかショーではなく
猿を眺めてるのが好き。
食事なんかもかなり地味好み・・・やっぱり親の影響からか
子供らしいテンションの高さがない。私はそのほうが楽なのですが。

ま、それはせておき我が家が利用するのは
こちら
私は一応、個人事業主(笑)なのでダンナさんの厚生年金には入れてもらえず
国民年金なのですよ。
一般の方ももちろん利用できるのですが国民年金加入者はお安く利用できます。
全国各地に施設はありますが私はここが大好きです。
中央道のインターおりてすぐだしとにかくお湯がいい!
昼神のお湯がいいのは有名だと思いますが・・・
高級旅館のようにはいきませんが、清潔で食事もそこそこ
(期待しすぎてはいけませんよ〜)子連れでも気兼ねなく行けます。
冬はスキー場がとても近いので毎週のように行きます。
泊まらなくても滑ったあとの体をほぐすのにぴったりです。

山のおいしい空気を一杯吸って温泉にゆっくりつかってまた頑張ろう!
でも、次はちょっと気になる旅館泊まってみたいなぁ・・・・

b0094236_11381215.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2006-07-04 11:41 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧