* かえる日和 *

いやはや・・・連れて帰ってきちゃった。

なんだかバタバタして更新できなかった・・・
日記のつもりなのにこれではいけない。

それは4月の終わり頃・・・

ホームセンターが大好きでよく行くのですがそこには
ペットショップもあるのです。
水槽の備品を買ったり犬の餌を買ったり、そして子犬や子猫を
見るために!必ず寄ってしまうわけです。

一目ボレでした。
ずーっと好きな犬種で、でもあまり店頭では見かけなかったんですが
逢ってしまいました。



しかし、我が家には動物愛護センターからやってきた
「チョコさん(2歳♀)」がいます。
犬はずーっと飼っていますが同時に2匹って飼ったことない。
2匹同じように愛してお世話できるのか、また2匹の相性はどうか、
2匹が本当に幸せでいられるかどうか?
想像がつかずに飼うことは考えませんでした。

でも、その子いつ行っても家族が決まってないんです。
だんだん大きくなっていきます。何回も抱かせてもらって・・・・
そしてこの日曜日、まだいました!そろそろ生まれて四ヶ月。
もううちの子になる運命だったのかも!

「ななさん(4ヶ月♀)」ミニチュアシュナウザーです。
頑張って楽しんでみます。
b0094236_20145715.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2006-06-26 20:19 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧