* かえる日和 *

ALWAYS 3丁目の夕日

また、雨降ってきました。

邦画は映画館では観ないので(子供に付き合わなければならないのは別!)
レンタル開始になると気になっているのはすぐ借りに行っちゃいます!

で、観ました!「ALWAYS 3丁目の夕日」。
良かったです〜。セット感ありありでわざとらしくもありましたが
あの時代の枯れた感じ!素敵でした。
みなさんほのぼのしていてなんだか、「ホッと」しました。
これはDVD買いかも・・・堤 真一いいなぁ〜

今日はあと一本観なければ。「プリズンブレイク5」観てる方どうですかね?
盛り上がってますか?
「24」ほどはまってないんだけど観だすと観ないとね〜。

ワンピ仕上げました。


b0094236_16573125.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2006-06-17 17:02 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧