* かえる日和 *

新入り

ラーメン大好きで、おいしいと言われるところがあれば
ひとりでも食べにいってしまうほど。
昨夜のVVV6を見て無性にとんこつこってり系が食べたくなり
娘が帰ってくる前にあわてて食べにいき替え玉までして
やっぱり胃にもたれてる現在。。。。はぁ、反省。

前置きが長くなってしまいました。
カエル好きなのはいつ頃からかわかないくらいで大量にカエルグッズもあったのですが
家を建てたときに封印しました。(家族があまりいい顔をしないので)

しかし!あれから3年少しづつ徐々に徐々に封印を解きつつあります。
一度にたくさんだしてしまうと存在感がありすぎ反感をかいます。
すこ〜しづつだと「こんなのあったっけ?」程度で家族も洗脳されていきます。
そして今、トイレは(水場だけに)こんな感じ
b0094236_14363080.jpg

でもって、近所に前から気になるオーラを出してるお店があり
とうとう入ってしまいました!
やっぱり想像通りそこはパラダイス!でした。
入ってはいけなかったかも。。。。そこで手に入れた新入りさんをご紹介
玄関脇の木の下に鎮座されております。
b0094236_1445194.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2006-05-12 14:47 | カエル

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧