* かえる日和 *

好きなもの

朝起きて、美容院行こう!と思い立ちすぐ予約。
10時半から行って帰ってきたら、2時半って!!
ロングだし、パーマかけたからしょうがないんだけど
先日病院の待合室で「STORY」を見て、ぜったいこんな素敵な
パーマスタイルにしてみせるわ!と意気込んでかけたことはいいけど
「???」ってなるのは何故?

もうすぐ30代も後半にさしかかるわけだけど、
自分のスタイルって(体型でなくって!)どうなっていくのかなぁって
最近よく考える。
髪型、ファッション、自分の好きな物は比較的はっきりしているほうだと
思うけれど、それが年齢にあっているのかどうか。

髪型は女っぽいのが好き、服装はWaffleとか45rpmとか大好き!
でも、仕事の時なんかはマーガッレットとか好き。

理想はシンプルでずっと身につけることができるもの。
しかし!財布ともちゃんと相談しないといけないし(とほほ)
難しいなぁ。。。とか言いながらWaffle秋物(もう!夏はこれからじゃん!)
かわいいものばかりでどうしましょう!!

UmeTかわいいなぁ〜
b0094236_16191358.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2006-05-11 16:20 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧