* かえる日和 *

巻物考

弁当の 写真をうっかり撮り忘れ 昨日今日

なんだ、俳句か?

私のワードローブのニット離れもググッと進み
最近では重ね着さえもしっくりこない
布帛で作るシンプルなものが今の自分には一番落ち着く

さてさて出掛けるとなるともうひとつ何か身につけたい!
そんな時のお役立ちアイテムの一つにストールがありますよね〜
奥様方
この季節は日焼け止めアイテム?冬は防寒アイテム?

届くの待ってました!
b0094236_14262138.jpg

C&S リトアニアリネンガーゼボーダー ネイビーにオフ

ストールカットをオーダーしそのままのサイズで作りました。
フリンジは8センチほどき 丸大ビーズを3つづつはさみました。

そのままだとちょっとナチュラルすぎて今の私には・・・・なので
ちょっとキラッとさせてみた    けど、ちょっと中途半端のような
もっと大きいビーズのほうが良かったのか?
はたまた数が足りなかったのか?
3つのうちの真ん中を色を変えてみても良かったのか?

などなど考察するもまた楽し!

内職のような作業で雨の一日が充実
[PR]



by shioshio109 | 2012-07-03 14:38 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧