* かえる日和 *

移り変わる季節・・・

大好きな五月も終わりブログタイトルにも相応しい季節
b0094236_855338.jpg

可愛らしい園ママさんからメダカのお裾分けを頂く
当初 予定していた鉢は可愛らしさは抜群だがちょっと浅く
メダカちゃん達かわいそう ということで深めの鉢にする
雨がシトシト降る庭で なんとも言わんがたい風情を醸し出す
まだまだ赤ちゃんで肉眼では発見しにくいので
大きくなったら そのうちご紹介しよ〜
いつかビオトープ作ってみたいとメダカちゃんを眺めながら
夢を膨らます・・・そんな時間が梅雨はたまらない

昨日 園で開催のビーズ教室に赴く
サンプル写真をみて一目惚れ!!
でもさ、何を隠そうビーズって完成させたためしが無い!!(軽く自慢)
そんな私が・・・・見て!
b0094236_964746.jpg

素敵すぎるぅ〜♪
ブラックのカットビーズがキラキラする凄く素敵なデザイン
しかも!大切に大切にとっておいたYoshieにぴったり!!
あ〜感無量(涙)
時間と場所に縛られれば完成させることができるんだわっ

手が覚えているうちにと同じビーズでピアスも完成させたので後日upしよう♪
シルクの糸でもくもくと紡いでいく感じ、久しぶりに他分野で楽しめた

あ、昨日のお弁当
b0094236_912937.jpg



さぁ、本日は雨の中 土曜日参観・・・・
[PR]



by shioshio109 | 2012-06-16 09:15 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧